社長ご挨拶

1996年にキヤノン製商品のコールセンター事業として設立されて以来、顧客接点の最前線として、コールセンターからサービスセンター、フォトカルチャーの醸成支援など、事業を展開してまいりました。

個人向け商品からビジネス向け商品まで、電話やメールによる購入前から購入後までのニーズにお応えしお客さまのキヤノンライフを様々な角度から支援しています。

このような活動の中心となるのは当社の企業理念です。

お客さま第一主義
  • 顧客視点で考え、行動します
  • お客さまからの声を製品・サービスに活かすための取り組みを推進します
毎日改善、毎日改革
  • 社員一人一人が自ら考え改善活動を推進します
公平・公正・オープン
  • 相互尊重の精神の基、公明正大に行動します

当社はこの企業理念の基、お客さまにより質の高い「満足」と「安心」をお届けするために、業務品質の向上に積極的に取り組んでいます。

キヤノン製品やサービスを信頼していただき、一人でも多くのキヤノンファンを増やすこと、また、お客さまの気持ちに寄り添い、つながりを大切にしていくことが私たちの目指す姿です。

―「お客さまと感動のステージへ」―

わたしたちはこの思いを胸に、お客さまの期待をこえる「感動のアフターサポート」を実現するために前進を続けてまいります。

代表取締役社長 三上公一